【コスパ最強】任天堂スイッチライト ケース ガラスフィルム付き

筆者が実際に使って良かった商品を紹介します。

せっかく任天堂スイッチを買ったのに、家でしか遊んでないと言う勿体ない使い方をしている人はいませんか?

私も最初は家でしか遊んでなかったのですが、折角の携帯機。
通勤中や出張中にも遊びたい!

でもスイッチライトは安いゲーム機ではないので、持ち運びの衝撃で壊れたらどうしよう?
液晶に傷つけたくないし……と二の足を踏んでいる時にこちらの商品に出会いました。

スイッチライトのケースにこの商品に選んだ理由

1.ガラスフィルムがついている

2.単純に見た目が好き

3.価格が安い

この3点で決めたのですが、買って大正解でした。

実際に使ってみて

まずは私の愛機、スイッチライトを収納したところの写真をご連絡下さい。

当たり前ですが、ジャストフィットです。
ゴムバンドが付いてるのもポイントで、ジャストフィット+ゴムバンドの効果で多少の揺れはビクともしません。

私は趣味でランニングをやっているので、帰りにこのケースにいれたスイッチをリュックに入れて、ジョギングしてます。
なので、かなり揺れていると思うのですが、傷もなく全く問題ありません。

傷がまったくないのは、このカバーを閉めるときに液晶部分を保護してくれる機構のおかげだと思いますが、これが凄く気に入っています。

しかも!この液晶保護部分にはスイッチのソフトを8本収納することが出来ます。
(私はDL派ですけどね)

また上にチャックで小物を収納するスペースが付いており、分厚いものは入れれませんが、
筆者はUSBリーダーやBluetoothアダプタ等を収納しています。
ここにも結構なソフトが収納出来ると思います。

またケースを閉めると取っ手が付いているので持ち運びも楽ちんです。
私はリュックに入れているので取っ手は必要ないですけどね(笑)

もし、任天堂スイッチライトを持っているけど、家でしか遊んでないのなら、
勿体ないのでスイッチを連れて旅に出かけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました