アニメ『僕のヒーローアカデミア』を無料視聴する方法

僕のヒーローアカデミアを無料視聴するには?

合法的に無料視聴する方法は、各配信サイトの無料資料期間を利用するしかありません。
無料視聴帰還に解約すればお金は一切かかりませんので、連休の時などに一気見するのがお勧めです。

私も当初は無料視聴帰還に解約して、また別のクレジットカードで登録して……
イヤらしいことをして視聴してました(笑)
今はもう手持ちのクレジットカードが切れてしまったので、ちゃんと課金して視聴していますが。

僕のヒーローアカデミアとは?

堀越耕平先生による作品。通称は「ヒロアカ」。2014年より週間少年ジャンプで連載中。
無個性だった少年が最高のヒーローになるまでを描いたヒーロー漫画作品。
また、その人気からアニメ化だけでなく、映画化、舞台化もされている。

集英社様より引用

僕のヒーローアカデミアを見た感想

簡単に言ってしまうと、主人公の出久でくが最高にヒーローになるまでの物語なんですが、作者の堀越先生はヒーローのかっこよさは「戦闘じゃなくて人を救うこと」にあると語っており、作中でも、俺つえええ~! と言うよりは、自分の身を投げ出しても人を助けるというところに重きを置いて描いているような気がします。そしてそれが泣けるんです。

また、周りを固めるキャラも個性豊かで、真面目な優等生がいたり、口は悪いがまっすぐヒーローになることを目指しているやつ、親が有名なヒーローだけど親として尊敬出来ないことに苦悩するやつ、エッチな事しか考えていないやつ(笑)本当に個性豊かで笑える要素も沢山あるんです。

筆者は大人ですが、単行本もアニメも映画も全部見てます。(でも映画は正直いまいちでした……)
ですので。大人も楽しめるアニメになっていますので、是非一度ご覧になってください。
特にオールマイトの最後の戦闘シーンは涙なしでは見れません。

僕のヒーローアカデミアを無料視聴できるサイト


契約から31日間無料

Hulu
契約から2週間無料

最後に

2021年1月、このコロナ禍において、自粛で家に引きこもっている方は沢山いると思います。
私も極力外に出ないようにしていますが、凄く息苦しいです。
こういう時だからこそ、家で普段見ないアニメやドラマに触れてほしいと思います。
大人はアニメなんて見ないものという事はないのです。


TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』
僕のヒーローアカデミア “ヒロアカ”アニメ公式 (@heroaca_anime)

コメント

タイトルとURLをコピーしました